芦屋日記38周年@みんなありがとうございます! | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

芦屋日記38周年@みんなありがとうございます!

以前も告知しましたが
2月1日で芦屋日記は38周年を迎えます。

と、言う事で1月31日~2月2日の
三日間はイチローズモルトがディスカウント!

芦屋日記38周年@1月31日~2月2日

ここまでやって来られたのは
お客様・先代オーナーは勿論、納入業者さん・家主さん
様々な方の支えがあっての事は当然ですが
今まで芦屋日記で働いて下さった方々があっての事。

僕は1996年に入ったのでそれ以前の10年の方は
一部の方しか知らない。

僕が21歳で店長になってからも生意気なヤツに
ついてきてくれた皆様、すみませんでした。
世間を全然わかってませんでしたm(__)m

33歳でオーナーになってからも
まあまあ調子乗ってましたね。
今から思えば。
当時のスタッフすみませんm(__)m

マイコ&かとーと言う女性スタッフと
働く様になって少しマシになったかな。
この二人が尖ってる僕をかなりマイルドにしてくれました。
今のスタッフはマイコ&かとーに感謝する様に!

2Fにも芦屋日記を作って3年弱。
去年から新体制で芦屋日記は動いています。
僕はオーナーですが実質芦屋日記を回してくれているのは
マネージャー鮎川。



僕も師匠に拙いながらも21歳で任せて頂き
様々な勉強をさせて貰ったので
僕もそれに倣って鮎川が今の芦屋日記のメインです。
去年4月から様々な仕事を任せてますが
成長が凄い!
色々なお客様からも『彼女変わったよね!』
と、仰って頂けるのがとても嬉しいし
元からの良さ+マネージャーとしての
自覚も備わり充実した雰囲気が出てます!



そして惠。
シャイだけど熱い気持ちを持った男です。
声を聞けた方は超ラッキー!
な、くらい寡黙ですが、しっかり
お客様の事を考えて日々頑張ってます。


そして今年からレギュラースタッフになった
藤本!
藤本はバイオリニストでもあります♪
まだまだだけどオモロイ娘です。
目指せ!西の小栗!


お昼は長女のマイコが鎮座!
もう12年くらいになるかな~
いつまでも頼りにしてます!



そして最後はパティシエ岡村!
学生時代の最後のバイトに芦屋日記を
選んでくれて東京で10年修行し
凄いパティシエになって戻って来てくれました!
すんごい遡上!
僕がイメージしている【昼から開いているBAR】
のコンセプトに無くてはならない岡村。
岡村のスィーツは本当に凄いです。
僕は岡村以上のデセールスィーツを
食べた事がありません。
大袈裟じゃなく感動レベルです。

この5人のメインスタッフと
多彩なアルバイトで今の芦屋日記は
成り立っています。

皆様
末永くこの子達も可愛がってあげて下さい。

スタッフのみんな
まだまだ未完成な僕だけど
これからも宜しく!
最高の芦屋日記を沢山の方に体験して貰おう!


#スタッフ募集
#バーテンダー募集
#エシカルカクテル
#サステナブルカクテル
#サスティナブルカクテル
#ethicalcocktails
#SDGs
#sustainablecocktails
#芦屋日記
#芦屋バー
#バー芦屋
#芦屋グルメ
#芦屋ランチ
#芦屋カフェ
#芦屋スイーツ
#芦屋喫茶店
#芦屋喫煙可能店
#神戸グルメ
#西宮グルメ
#インデアンカレー