芦屋日記38周年@1月31日~2月2日 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

芦屋日記38周年@1月31日~2月2日

松の内も過ぎましたが

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

芦屋日記は大晦日も正月一日も

元気にやっとりました!


さて、タイトルの件。
最後にしたのが2020年でしたね。
この3年は新型コロナウイルスの影響で
周年イベントをする気が起きませんでした。

しかし昨年の4月にコロナによる規制が撤廃され
日本に日常が戻って来ました。
そこで4年ぶりにやります!

芦屋日記38周年イベント
イチローズモルトディスカウント企画!
1月31日・2月1日・2日
の三日間は僕の大好きなイチローズモルトを
一部ディスカウントで皆様にご提供します!



2月1日で38周年を迎える芦屋日記。
1986年創業の芦屋で名前と場所が同じ最古のBAR。
阪神淡路大震災・飲酒運転規制・リーマンショック
東日本大震災そして今回のコロナ禍を全て乗り越え
芦屋日記は今も沢山の方に支えられて続いて来れています。

これも偏に皆様のお陰です。
誠にありがとうございます。

そして僕を後継者に指名して下さった
師匠である谷口オーナーが幾多の困難も
乗り越えて続けて下さったお陰です。

コロナ禍の苦しい時も師匠が経験された
阪神淡路大震災の時は保証も何もなく、亡くなられたり
引越された方がいらっしゃったお話しを聞いていたので
こんなウィルスに負ける訳には行かないと
頑張る事が出来ました。

これからも40年50年と続けて行ける様
沢山の方に楽しんで頂ける様に精進致します。

では1月31日~2月2日の三日間
イチローズモルトを存分にお楽しみ下さい。