おうちサロンマーケット浦和に行ってきました。 | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

樹里さん にお誘いいただきまして、

おうちサロンマーケット@浦和コルソに行ってきました。

300人以上のお客様がいらっしゃったとか。

すごーい、早めに行ってよかった。


藍子ちゃん久しぶりに会えたね。



雅ちゃんは足圧ブースの出展者さん。

写真は雅ちゃんのブログより拝借しましたーこちら


来場者プレゼントもらったり、

3つブース回るとさらにプレゼントもらえたり、

太っ腹なイベントでした。


中沢先生のブログに来場者プレゼント写真入りで出てる。

こりとりアイダック (足圧のお店)ではとってもお世話になりました。

私も記事に登場してますーこちら



ちなみに明日(11/8)は

中沢先生主催されているプチ癒しフェスタ@新宿

私もたまーに出展しているお気に入りイベントです。

(私は明日は出展しません)



イベント出展も楽しいけど、

お客さんも楽しいわー。


木槌でトントン初体験。

首や腕の可動域がぐわーんと広がりました。

タイの伝統的技法らしい、タイで勉強されたそうだ。




すごくリフレッシュできました。

みなさんありがとうございました。