なぜか話したくなる、まほろばさん。 | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

足もみ&足圧体験会@大森自然農場まほろばさんあし


常連様や新規のお客様、

友人の保育士タロット鑑定師・木幡さん 顔だしてくださり、

あっという間に終了時間でした。

みなさんありがとうございました。


オーナーさんもとっても大好き。

悩み相談とかあまりしない私ですが、

話を聞いてもらいたくなる貴重な存在の女性です。


そんなオーナーさんのまわりに集うお客様も、

やはりすっとまっすぐで、

とっても素敵です。


昨日遊びにきてくださった木幡さんのブログ からも伝わります。

転載させていただきます。


↓↓↓

「足もみポカポカ体験を受けに大森へ行って来ました。

まほろばさん、お久しぶりです。(前に伺った時のものです)

池田さんの若石足もみリフレも久しぶりでした。→
池田さんのブログです。

気持ち良かったです!

体調の話をしていたら、次に待っていた方からアドバイスをいただけて、不思議なご縁を感じました。

管理栄養士さんということで、その視点というか、知識からのアドバイスです。

ありがとうございました!

そろから、昨日(11/24)のクローズアップ現代の話題から、いろいろな話も出来ました。

なかなかこういった話を話せることも少ないので、話が出来るというのもありがたいことでした。

マッサージとおしゃべりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました! 」


転載ここまで。


あんまりテレビ見ないんだけど、

前日のクローズアップ現代、たまたまみてたのよね。


管理栄養士さんのアドバイス、私も勉強になりました。

まほろばさんにいらっしゃるお客様、いろんな知識お持ちの方が多くて、

私が毎回勉強させてもらってます。