癒しフェスタの素敵な方々〜心とお片づけの女神 かわのみちかさん〜 | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

● 癒しフェスタの素敵な方々〜心とお片づけの女神かわのみちかさん編〜

交流会で、とても気になった方の1人、かわのみちかさん♡

カウンセリングとお片づけって、実は深ーく繋がっています。

片付けられない人= 色んな事に、方がつけられない、とも言われてます。

{F0E6D7E2-63EA-435E-9969-0FAF3B47894B}

実は、私も苦手です( ̄∇ ̄)

恥ずかしくて、あまり人にお願いできないですよね。
でも、かわのさんなら、お逢いした時の、柔らかさ、包容力ありそうな、自然な佇まいに

「お願いします。」って言っちゃいそう。そんなかわのさんです^^

お片づけに困っている方は、フェスタで見かけたら、お悩み相談してください、きっと笑顔で応えてくださいますよ^^

{F2039BB5-99A5-4706-ACCA-F406512C136C}