自分を許せると、人も許せる | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

● 自分を許せると、人も許せる

こんにちは、寺田 綾乃です。

ハンモックカフェなるものに行って、子供のようにはしゃいでしまいました。

{A7F30C69-73F7-404D-A517-BB242572D66C}

お相手は、20代女子です。でも友達なんですよ。下手したら、娘ですよね^^

でも、年齢は関係なく、素敵な人と居る時間を、存分に、心から楽しめると。

帰りも幸せな気分になります。


{2E97D54B-FC54-4FFE-A90C-82CEB767F395}

学生の頃、私はできなかった事。

休み時間に、トイレに一緒に行く友達とか、意味がわからなかったんです。

私は、はしゃぐなんて、恥ずかしい、を、自分もはしゃいでもいいって、許しました。
{746FA94A-F920-4696-97EE-FF2B21AD6666}

コインの表と裏がある様に、全部あって自分。

だから他人も一緒。長所と短所があって、当たり前です。

{D670212B-757E-4F20-A5A2-A9CFAA8109FF}



その表も裏も、出しても良いよと、それもあなただから。

お互い、そう思える相手が、円滑な人間関係、と呼べるんだと思います。

なので、大人になってからの友達は、こだわりが無いんだと思います。

子供の頃、したかったけど出来なかった事を、大人になってやる事、大賛成です。

うわー、めっちゃ楽しい。って、味わってください^^
幸せホルモンは、人を、本当に綺麗に見せてくれます。

ちょっと自分を許すだけで、こんな素敵な1日を味わえるなら。どんどんOKを出していきましょう。

少しずつ、かたくなな自分を、許してあげて下さい。そうすれば、自ずと人にも、寛容になれます。

素直な気持ちを、いっぱい受け入れる、新月にお願いしました。