カルガモ親子 5月8日 ⑦ 小さな川で | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

大きな川左コース、

 

 

 

 

の途中で、住宅街へ。

 

 

後にわかる

 

この花の正体は

 

 

 

 

 

 

予想通り、キウイ。

 

 

 

 

 

小さな川Aを下ると

 

下流で又親子に会う。

 

 

 

 

 

 

3羽の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日

 

 

 

 

 

この日以降

 

毎日のように午後、

 

買い物ついでに来る私。

 

 

 

 

 

 

例えばこの朝は

 

 

 

 

 

 

4千歩台。

 

他の日もこれ位のこと多く、

 

で、午後に2千歩台

 

この川沿いのスーパーへよく

 

行ったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

そういう午後に会った人が

 

4月中に生まれた事教えて

 

くれる事となるこの子たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

 

8月22日

 

 

 

 

5月8日の朝ごはん

 

 

 

 

1年に1度あるか無いかの

 

 

 

 

 

オニオングラタンスープ風。

 

 

 

ベジブロスとった翌日?

 

この日のは玉ねぎや人参

 

を具材にしてスープ、で、

 

チーズトーストをのせる。

 

 

 

スープまでは前日作る?

 

今年は食べたよーの写真。