大きな川 3月24日 ④ 枝垂れ桜 ・・・と一緒に引き返す | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな川、とだけ


ある日は右コース。



今年は一段と



染井吉野前後には


このコース増えて


 

 

 

 

 


染井吉野開花前夜










昨年と同じに

 

大きな水仙と枝垂れ桜と


 

 

 

 



ようやく名前知る 

 

連翹(レンギョウ)

 

 

 

 



同時に見る。

 

さあ、準備万端。


開花までもうすぐ。

 

 


 

(いやいや、とっくに咲いてらー。)



 

 

 

 


メモ


5月11日


今朝は目覚ましかけて


(低血圧で起き上がるのに

 時間かかるので1時間前に。)





水曜、8日と同じ


(今年初めて、親子、に会う。

 雛達には下の6日に既に会ったけど。)



6時半に大きな川へ。

 

 


期待して

 

家の前で少し待つも


家族は現れないので


左コースを進み



端でUターン。




 

家の前に戻るも


まだ30分程で



連休最終日みたいに


右コースへも。



 それは朝食後の時間に左コース
 において、だった。まあ、ね。)

 

 


とは言いつつ


きっとすぐに親子に


会えると。で、会えた



ところで一緒に


引き返す。






水曜以来2度


午後の買い物時にも、



左コースの


昨年の午睡エリア











期待して通るけど


会えなかったな。