大きな川 3月24日 ② 日向水木咲く | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな川にも居たんだね。


 

 

 

 

 

 

 











 





日向水木と思うけど


〇〇水木は他にも?



違っていたら


教えて下さい。


 



 


 

メモ


5月11日



リハビリ後に


立ち寄る公園で


蕾見て






葉を見て


(正体わからず、日向水木、と

 コメントで教えていただいた。)




間の花は


見てなくて。






ちなみに


今年、同公園に行く


3月11日ではきっと


早過ぎたのね。


 

(日向水木の事忘れてたけど

 その場所は通るの。必ず。)

 



咲いてる、と


気づかなかった。