コノハナ(木花)便り ⑦ 鳥と 今日の散歩 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。



 

 

 

 

(寒緋桜)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

名を知らぬ桜と


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

民家で


道路にはみ出した


鉢の木瓜と

 


 

 

 

 

 

どの花の名前も


知り得ぬ鳥と共に。

 

 

 

 






※  



コノハナ(木花)便り





河津桜


から始まる桜の季節


の、プチ遠出、シリーズ。

 

 

 




メモ


5月2日


電車で浅草まで行き


仲見世の喧騒、は触る


だけにして、六区等を


ぐるぐる。





九州のKちゃんの好きな





芸人さんの写真を


写メ(LINEだけど)


なんかして











はい。勿論







呑むだけは呑み




(今日のお供は大きな人。)






蔵前経由で両国・・・


そこから更に歩いて・・・



最後はバスに乗り


帰って来たよ。







割と縁のある


土地ばかりなので


新鮮味は無い筈なのに



(行き当たりばったりで

 歩いたコースだけど、今日の

 このコースなら途中からは

 私1人でもGoogleMap無し

 でも歩ける、というような。)




何処か遠くの県に


旅行してアーケード街、


商店街、を歩く時みたいに


楽しんできた。






昨年の


ゴールデンウィークの


散歩の時程は今日はまだ


暑くないから、



(昨年の散歩は4日。

 今年も4日は暑そう。)



コンクリートの中


歩くなら今日だ、と。