小さな川B 2月9日 ⑻ と風呂掃除 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 


 


川下から歩く。

 

 

小さな川Bは全長3キロ


だけど、割とよく歩いた


日でも、半分で折り返す。



カルガモの巣営地の手前


のその辺りまでで20分


往復で40分で、プラス

 

 


 

 


 

 

家から川下迄の往復


が10分から20分。

 

 


 

 

 

 


 

昼の散歩なので


折り返し後、スーパーへ


抜けて、ショートカット。



買い物入れると


これまた丁度1時間。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冬から春は恋の季節。


連れ立った数羽の中に



もしかしたら


他の種が混じっている


かな?という子がいたよ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

メモ


4月7日


世界標準時の場所、に


金曜から行ってる大きな人。


(間もなく帰ってくるよ。)



朝の7時半迄に


帰宅せねばという縛りが


無いので、今朝は7時から


8時まで、散歩。やった!







きっかりと6時に


起きてすぐ出てのイメージ、


でもゆるーく、した?かな?




今日の予定は


お風呂掃除だけ。