小さな川B 1月30日 ⑵ どんまいどんまい | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

4月から6月は


気温が高い、との


予報出たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は駆け足だろうか。


水仙は長く、色々な


種類で今尚楽しませ


続けてくれているよ。



 

 

 

 

 

 

 

 



 


メモ


3月28日




花が咲く頃


確かめに行く、



(年末に)

 


そう誓った木まで



(12月28日)


 

 

昨日は行った。



(3月27日。貴重な晴れ間、と

 


 

咲き始めたよ。







ようやく、の春。


と感じた昨日は直前に


大きな川で大島桜も1輪


開いていたし、ね。



 大きな川経由で小さな川Bへ。)





そして


今日から天気はまた


下り坂らしいので今朝


大きな川右コース行く。





昨日開いてた大島桜は


見つからなかったけど



どんまいどんまい



水仙や花韮や


◯◯水木や枝垂れ桜も


僕は好きだよ。






by かずまるくん