小さな川B 10月22日 ⑴ のすくすくと | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

何か


すくすくと


育つ最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


1月26日


小さな川Bの散歩はご無沙汰。


歯科最終日(今週、ひと月ぶり)も


時間無く、文字通り駆け抜けたり


(ショートカットもして。)



朝も


今のような7時スタート


では行きづらい。


(川までの往復で10分、15分?)






ちなみに


大きな川左コースは


(住宅街へ抜けた後

 小さな川A下るこのコース)



午後の買い物入れれば


今月も既に10回位で




だけどそれも


大きな川から早々に


住宅街へ抜ける事(短時間が可)


が幾らでも出来る、コース


だから。



だから


小さな川Aの最川上や


(この日見た)



大きなレモン(だよね多分)


なるあのお宅までは


余り行ってないな。



兎に角短時間の


冬の朝の散歩。






でもまあ、その


ショートカットコースが



午後でもまた


川とスーパーセットで


歩けるコース、と便利。



夏には暑く、それは


ひなたぼっこがてら


行くのにも最適。


冬に最適。









草花の季節


カルガモの季節に


すくすくと成長する


様子観察した夏の



木陰嬉しい


小さな川Bは


今は遠い。