小さな川B 10月17日 ④ と貸間 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い所、と


そうで無い所。



 

 

 

 

 

 

 

花も実も


そんな基準で居ない。


ただ、あるがまま。

 


 

 

 

 

 

 

 

梨の実がもしも


赤や黄や橙なら

 

 

 

 

 

 

動物達がわーっと


食べ尽くしてしまうかも。





 



 

 

 

メモ


1月18日


ドキュメント72時間、


温泉地の貸間、の放送回。


昨夜、録画してあったの


を観て。

 

 

 

年末スペシャル


視聴者投票10位以内は


確定、と大きな人。


私もそう思う。






この番組が


人気である事に



人間って、


私の住む世界って、


捨てたもんじゃ無い


と思うのだけど




年の割と始めから


年末の事を思う習慣


作るのも、その凄さ。



年末にまた


見られたら、幸せだな。







ちなみに



貸間には


コレまで以上に


行きたい、し



きっと行く、事


になると思うけど



あまり大きな


ムーブメントには


したくないよね、と。





そうすると


来年とか再来年とか


節目の年、とか、



もし叶えば


幸せだよね。







ともかく


ドキュメントの舞台は


既にそこに集う人にとっての


かけがえの無い場所や物で、と


考えながら



偶然のような機会が


来るのを楽しみに。