朝散歩・少し遠出 10月13日 ⑶ と休み | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


1月16日


年明け間もなく


の5日から出張でアメリカ。


帰宅後翌日からまた出張で


14日早朝に帰宅。



15日は出社して


16日の今日は代休。








私は


12日から16日


朝の散歩せず、お休み。



13日までは


明け方の眠りがまだ


幾分、貴重で


(夜中に目覚めはするけど

 でも大分眠れるようには

 なって、無問題だけど。)



 

14日は


丁度大きな人の帰宅の


タイミングになるから、


だけど。

 

  




でも


その14日は


少しだけど針を持つ時間、


必要が出て、



ああ、それで満足、


充実、したなあ、と。





朝散歩


お休みの理由は様々。