小さな川B 10月12日 ② と貰う | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

定点を

 



 


 

 



 

過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの場所へ。

 

 

 

 




畳一畳程の広さ


ハーブのエリア。 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

メモ


1月11日

 

 

食欲は


あるのだけど


胃が固くなっている


感覚がある事に、今日


気づく。






既に


冷えも大方取れて


眠りも戻る中、



朝の散歩を


2日間休んだのも


朝方に特にぐっすり


眠れていたからで



朝の代わりに昼間、


初めてリュック背負い


遠いスーパーまで行き



冷え込んだ今朝の


散歩も7時には出る


位の体調だけど。


 

 




今朝は


雲多い寒空の下


小さな川B目指し



川の途中で


折り返してからは


制服姿の中学生何人もと


初めてすれ違う。







蝋梅を

 『大きな川 10月7日 未来見た』実は 種から育つの見てた千日紅。咲くまでは、何だろう、と。    そして、    この木かな。見上げていたら(6…リンクameblo.jp



やっと見られた事も


嬉しかったけど





ラジオ体操とっくに終えた


栽培ボランティアのおばあちゃんと


久しぶりに会い、挨拶


出来た事と




冷たい空気に


素直に反応する若い顔に


元気をもらえたようで


嬉しかった。