小さな川B 9月28日 ⑴ とホリデイ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

また


小さな川Bの彼岸花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねえ、

 

大きな川のは

 『大きな川 9月26日 ⑤ お預け』空気中の塵は水蒸気と共に対流する。だから秋以降の乾燥に伴い    空気が澄んでいく。      けれど秋はまだ、雨降る。花は嬉しそう。澄…リンクameblo.jp


 

朝日と雨を全身に


受けてたよ。



ここは


静かだねえ。




 

 

 

 


 

 

 




メモ


12月27日


クリスマスの飾りは


まだ玄関扉にそのまま。



大きな人は


まだ付いてるよアピール


するけど、私は、





そのまま


年を越そうかと。


お飾り、しないのなら。