小さな川B 8月16日 ⑴ ほらね | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



ほらね




 

 

種類はまた違うように



 

 

 


見えるけど、

 

兎にも角にも

 

 


 

 

 

白い百合。








メモ


11月25日


大きな人は、2日続けて


8時台(20時台)に就寝。


風邪薬、を飲んで。



(疲れとか  

 異国の空気とか

 食べ物とか、の影響?

 と本人も私も分析しつつ。)




私は大人になった今


風邪薬をのまないけど



月に一度は小児科のお世話に


なっていた幼少期は早くから


薬を器用にのみ



弟が年齢なりの


シロップの薬をのむのを


不思議な思いで見てた。






大きな人も


今日はもうだいぶ良いようで


おしゃべりをよくしてる。



沢山寝て、


鼻うがい多めにしたのが


良かったのだろうな。