小さな川B 7月17日 ⑴ おはよう      | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 



 

木槿の


八重に白く


咲いたのや

 

 


 

 

 

 



川の最下流で、もう


長いこと出迎えてくれた


紫陽花や




 

 

 

 




 

 

 

 

 


大きなプランターの


中で咲くペンタスや

 

 


華やかに空を彩る


百日紅に



 

 

 

 

おはよう!










メモ


10月22日 


昨日は、トイレ、玄関、


浴室の掃除。



浴室はほとんど


一昨日の入浴時に済ませて


おいたのだけど。





その後


ミシン付近に長く


放置されていた着物の


裏地で縫い物。





(白の裏地の多くは既に

 使い↓同じものを後1枚

 作れそうだな・・という

 分量を・・数ヶ月放置。)




それは


ここでは詳細書くの憚られる


ような物で(以前限定記事に)



でも、もう何枚も


縫ってきたもので



録画した映画


観ながら1枚完成。

 

 

 





この週末。



朝の散歩はもちろん(毎日)、


と言う日々になった。


眠れた!



水遣りしながら


青虫退治して



大きな人の土曜担当分の


掃除した日曜日。





大きな人は土曜の早朝


から台湾で、今日帰る。