大きな人と大きな川と蛙 7月2日 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

週末は不在

 

という5月から6月。



 

7月も半分は、で

 

8月は・・・あれ?忘れた。



スケジュール共有する為の


トイレのカレンダー見れば


わかる・・・けど、いいや。


(ブログ遡る、のもいいや。)






コロ助の3年間で


暮らしの色々な事が変わり


夕飯の不在、は減って

 

 

だけど


多分今年だけ、は


出張が多い。

 

 

 (担当地域?の変化のタイミングと。)



 

 

 

けれど7月2日

 

大きな川で大きな人も

 

 

おちびちゃんに

 

会えて

 

 

 

 

 

 

 


 

団体行動続く

 

カルガモ達(兄弟?)にも

 

会えて

 

 

 

(こちらも大きな子?兄弟?)

 

 

 

 


 

散歩はいいね。

 

で、プチ遠出して

 

蛙さんにも会う。

 

 


 

 

ポストとしての役割は

 

終えた模様。

 

 

余生は

 

道ゆく人の見守り。

 

 

 

 

 




 

この後

 

暑くて、暑過ぎて、

 

早々に帰路に着く。

 

 

 

それでも


これが出来る週末は


それだけで凄い事。




暑いから


工夫は要るけど。

 

 

 

 

 




メモ


9月25日


先週後半からの不調は


週末2晩の不眠で留め。



昨日、日曜は


散歩出来た。午前中。






朝のひとり散歩2日間


出来ない後の散歩では、


朝と言うには?のその


散歩の涼しさに驚く。




今月は


隣駅まで(行きは歩き)


髪を切りに行った時は


寄らなかった本屋さん


へもぶらり。



話題になっているのを


知っている本多数見て


結局買わないのも


これまで通り。






でも

 

同様にこれまで通りの


見かけたら必ず入るはずの


本屋さん、に



ふた月ぶりの美容院行きで


入らなかったのだから。



(入れば涼しくもあるのに!)