リハビリ 6月22日 ② | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がり

 

だったかな。

 

 

 

 

 

 

大きな通り

 

病院に向かい

 

 

 

 


そして

 

リハビリ終えたら

 

いつもの公園へ。

 

 

 

 

 

 

クラリセージは

 

私の身長に迫る勢い。

 

 

 

(ここにもラベンダーあるよ。)

 

 





 

 

 

 

 

それから

 

この日のプチ遠出の

 

 

 

 

 

 

 

目的地は

 

スーパー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー近くの

 

建物の、周りの植栽が

 

綺麗だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は偶に

 

自転車で来た店。

 

勇んで来た店。

 

 

 

この日も買う物

 

メモして来た。

 

 

 

 

(ここでの買い物の後の帰り道も

 幾つかの店梯子しながら帰る。)

 

 

 

 

 

 

メモ


9月8日


大きな人は在宅。


私は半日、縫い物。



雨だけど


朝の水遣りはして 


夕方は無し。