小さな川B 6月16日 ⑼ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


 

小さな川B 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

半夏生


見つけたのも


この川。




 



 





後日、


植えたおばあちゃんと


お話もした。

 

 

 

 (半夏生、と言い当てたら

 驚いてた。ウチのベランダ

 にあるけど白くならなく

 なっちゃった旨、伝える。)

 

 





柑橘類と


種類わからぬ花が


みかん、である事とか



そういった


木は区の方で植える事、








また反対に


栽培ボランティアは



木はダメ、


だから薔薇もダメ、


野菜等食べる物もダメ、

 

 

なんて事も聞く。


 


 

 (そりゃあそうだ、の事ごと。)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




メモ


8月22日


今朝、木曜以来で散歩。


家を6時半過ぎに出る。




この頃は


写真はほとんど撮らない。


少しだけ。






立ち止まると暑いから


この日のこの場所のもう


少し先まで行き、バナナ


買って帰る。