向暑 5月18日 ⑧ 笑顔 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小さな川Aでは


今年唯一の家族

 

 (多分。)



 

に、私が


初めて会った日。



 

 (6月28日にも書いたけど)


 

 



 

 

 

 

 

に、しても


カルガモの顔は


 

やっぱり笑って

 

いるように見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メモ


7月9日


昨晩から午前中


までにまた、先日と同じ


必需品(衣類)2つ縫う。


(今回は白シルクのみ。)





午後、大きな人と


少しだけ散歩。上の


小さな川Aの川下も。



大きな人、紫陽花の


終わりと小さな川で


この夏初、鴨楽しむ。





そう!


子どもたち、


大人になってた。



(上の5月18日は

 生後何日位かな?)


(私が時々LINEで下の写真

 送ってたから?大きな人も

 大人になった姿撮ってた。)


 



こういう風に


まだ一緒に過ごす姿は


大きな川でもよく見るよ。


(そこでは何家族も生まれるから。)



この後


何をきっかけに


兄弟と離れるのかな。










(1日のは端折って・・

 6月10日 中学生くらい)




(6月28日 この日はほぼ成鳥)