安曇野 ⑨ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日

 

松本城へは13時頃に。

 


 

 

 

 

 

何故か夕暮れ時の


ような空の記憶。



 

 (鷺と城。)

 

 

大きな人希望で


来たけど



外から見るだけ、で


車に戻り駐車場出ると


直ぐにお煎餅屋さん。



私が降りて、買いに。


 

 

 

 (中学生の頃は小さくて驚く。

 今回は記憶よりは大きくて驚く。

 初日も、この日も、翌日も、

 松本では、当時お昼を食べた

 お蕎麦屋さんどこだったかな?

 松本城の近くだったはず・・と

 車の中から探しちゃう私。)


 

 


 

そして

 

 

 

松本民芸館へ。