奈良 7 惑星   | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

(猿沢池園地近くで1頭目の鹿さん。)

 

 

 

 

 

早めの昼食の後は

 

ゆっくり

 

 

旅の第一の目的の

 

イベント場所へ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

朝、駅から

 

荷物を預けにホテルへ

 

歩く間にも堪能したとおりに

 

道も緑も、人にも鹿にも、

 

贅沢に広がるな。

 

 

 

子どもの頃からの

 

イメージは

 

あっさりと実像に。

 

 

奈良公園から先

 

鹿が本当にそこらじゅう

 

に、居て。

 

 

 

 

 

 

 

(今、地図を見るとこれは ” 五十二段 " )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の修学旅行で

 

来たという大きな人に、

 

 

私は修学旅行の班行動の時は

 

神戸の三宮駅前で献血したよ、

 

と、もう何度も話した話を

 

 

 

 

 (ほとんどの班は京都と奈良を

 選択したんじゃないかな。)

 

 

 

 

 

しながら

 

人と鹿の間をトコトコの

 

5月21日(土)の昼頃。

 

 

 

 

 

人間ばかり

 

歩く道というのは

 

そもそも不自然だけど

 

やっぱり不思議な風景。

 

 

 

さしずめ

 

鹿の惑星。