20年 (13日から18日) | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

13日

 

20年越しの


作業始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日

 

朝は相変わらず

 

バナナとアーモンドで

 

豆乳ヨーグルトをたっぷり。

 

 

 

 



 

他は手のかかってない

 

作り置きのものだけ。

 


 

 (豆乳オレと)

 

 

 

パセリと大根のサラダ。

 

行者にんにくのペーストで

 

チーズトースト。

 

 

 

 

 

 

 

(ミニバラと寄せ植えのチャイブは

 この後、すっかり収穫して・・・)

 

 

 

 

毎日毎日

 

収穫とその下処理

 

続けてます。

 

 

 

 

 

16日 夜

 

 

手前の

 

赤いトマトと白いの以外の

 

野菜は全てベランダの。

 

(オレンジ色と緑色。)

 

 

 

 

サニーレタスは

 

どの鉢のも薹が立って

 

頑張って食べてる最中。

 

 

ベビーリーフからの

 

フリルレタスは

 

もう少し。

 

 

(・・刻んで冷蔵庫に。これは

 週末に大きな人に頼んだ。他の

 ものの収穫は今は私が平日に。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日

 

朝に珍しくお肉も少し。

 

卵もね。

 

 

 

 

それから

 

13日の作業の続き。

 

 

 

 



20年の間に

 

使い良い道具、選択肢が

 

増えていました。

 

 



 

数字ばかりの


日記だなあ。