穀雨 4月28日 ⑶ Non! | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 


小さな川A。


 

近所の人が


お庭のように小さく


区切り世話するエリアが





もうひとつ。



 

 

 

 

 

 

 

実、かな?


蕾、かな?

 

 

 

 

 

 

 

(この木の辺りで。)

(そういえば、これはクサギ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリズム?


いいえ、その周期とは


少し違う。






運命の周期、


となら言えるかな。



 

 

 (周期的に巡ってくる。)


 

 

川の一部が


地域の人のお庭のように


ゆるく解放されている事が



人、をとても


大事にしている、と


あらためて感じられた。




 

 

 


それが

 

強く胸にせまる


ような出来事が




私に起きた


タイミングだった。



 

 

 

 




最後は、

 

人を大事に


しているかどうか。