穀雨 4月28日 ⑴ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 


 

4月の


最後の1週間は


2人実はとても大変で。


 


 

 (眠れないような事がそれぞれに。

 お互いに寝かしつけ、するような。)

 

 


(2日に解決。3日の散歩が沁みる。)

 






で、夕方


やけっぱちで


(↑それは素晴らしい。)


小さな川Aへ。





4月28日。





その少し前


2人で歩いた時


出会った印象的な色の


ジャーマンアイリス


見るため。

 

 





 

 

 



 

紫陽花の


蕾は小さい。




けれど


数日前に見た時より


大きくなっている


気がしたよ。