息吹 ⑼ 豊 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

紅豊。

 

 

 

 

 

 

こちらの

 

ベニシダレザクラが

 


 

 

 


 

花が小さく

 

花弁の重なりで

 

色の深さを出している

 

印象、

 

 

開ききると

 

白く淡い色になる

 

印象、

 

 


なのに比べて



 

(印象の話ばかりでごめんなさい。

 ただ、写真だと似てるから。)


(これ!これ!)

 

 

 

 

 

 

紅豊。

 

 

(蕾もスマートで異なる。)

 

 

 

 

花弁一枚一枚に

 

趣があるね。

 

 

 

脈が染まる深い色。

 

支える地は淡い色。

 

 

 

 

 

紅豊。これも

 

昨年は撮れてないみたい。

 

 

 

(撮ったと思ってたよ。)

 

 

 


 

ベニシダレザクラと

 

同じ時期に咲いてる

 

のだから、お初だよね。