息吹 ⑹ 花を見る桃 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな川の

 

どの辺りで撮った?

 

 

花桃?

 

あの実のなる木?

 

 

 

 

 

 

 (夏に見たこれかな?)

 

 

 

 

 

 

花弁の外側の

 

切れ込みが無いように

 

見える。桜じゃないね。

 

 

 

花弁がまん丸、

 

では無い。梅じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

 

名前のプレート見たら

 

メモ代わりにそれを撮る。


時代は変わった。







花桃にも


梅や桜や杏みたいに


色々あるんだって。



薔薇みたいにこれからも


種類は増えると思うわ。