夢見草を歩く ⑤ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から見る桜の満開を

 

便りに熱が出たのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の満開はこの

 

4、5日前だそうだけど




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜に囲まれるために

 

無我夢中で向かったのは

 

私だけではなかったね。

 

遠方まで。


 

 

 

 

 

みなの熱を冷まそうと

 

雪が雲が、空を閉ざした。



なんてね。

 














夢見草を歩く。


遠くの桜。


これ、歩いといて良かった。


私たち2人、今週は特に


眠りづらい。



朝になって


ようやく眠る、とか。


だから、近所の大きな川、


小さな川、への朝の散歩は


まだ1度も。


 

ただ


日中に


近所を見て回った日の分も


息吹、というシリーズで


記録し始めました。






こちらも


3、40分くらいの散歩を


確か2回だけど。



(夢見草も、息吹も。でも


 長ーいです。ごめんなさい。)


 










桜を見に出た日は


どれも天気はぼちぼち


だったはずなのに



なんだかな。


なんでかな。