寒の入り ⑷ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

向こう岸を歩くのは

 

こちら岸を歩く私の

 

ドッペルゲンガー。

 

 

 

水の鏡に

 

映り込む雲がやがて

 

その水になる時、今度は

 

 

この水が雲になり彷徨うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に見た

 

カルガモたちの楽園。

 

小さな川Bには今も沢山?

 

 

 

あちらにも、春と夏

 

もちろん行きたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上に降りる

 

時を啓示されるまで

 

さまよう。

 

 

さまよいましょう。