梅雨明け間近 7月15日 ⑸ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスの

 

白い手袋。

 

 

 

 

 

 

 

川下の一帯に一面の

 

紫陽花の

 

 

枝切り鋏でばちばちと

 

切られた中で

 

 

小さく咲いた子

 

目を引いた。

 

 

 

 


 

私はまだ

 

ぐーで生まれた掌を

 

ぱーに開いたばかり。

 

 

 

 

姉さんたちに栄養を

 

譲った末に小さく


咲いた。

 

 

梅雨入り前に蕾を持ったら


また違っただろうに。

 

 



小さな世界の


私はまだ何も知らない。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて


 

川上に歩みを進めれば

 

まだ少しは



まとまって咲いていた


わけだけど。