7月12日 蓮始めて開く ⑤   | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宵に、明けに、


そのいちにちを


振り返り、思い描く。




雨の季節を

 

渾身の力で生きた

 

あなたの日々の最後も


 

 

 

 

 雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『半夏生 7月6日 ⑦ 両方を生きる』少なくなったね。        紫陽花の世界では マイペースなこの子も  薄縹色(うすはなだいろ)から 薄紅色を経て、もう おばあちゃん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

おかげで


見えないはずのものが


見えたって。 




与えられた日々に


重ねた色の走馬灯、


雨雲の切れ間に



見えたって。





あ、これは


私の妄想だけど










虹を見たかい、

 

雨上がりの朝に。