7月12日 蓮始めて開く ② 赤ちゃんの顔  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にあたりながら

 

華やかな時を

 

緩やかに下る。

 

 

 

 

 

 

 

下る、というのが

 

否定的な言葉ではないのを

 

教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

階段で運ぶ


足の裏から伝わるものを

 

噛み締めながら

 

進む姿は、

 

 

品があり、

 

 

 

 

 

時に勇壮で。

 

 

 

 

 

 

 

 

粋がらずに

 

肩の荷を下ろして

 

緑の葉に戻る。

 

 

 

若返る、を通り越して

 

赤ちゃんの頃の顔まで

 

見えてきたよ。