夏の花 6月27日 ⑤ 新しい名前 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

満身創痍の葉とカール 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーで

 

ハイブリッドな

 

こんな子にも会ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毛艶の良さと

 

ふくふくとした身体つきが特徴の


 この子にもまた会ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもここにいる。

 

朝の散歩でここへ向かうと

 

君はいつもここにいる。

 

 

 

君は

 

猫であり、紫陽花であり。

 

川であり。

 

 

 

 

 

 

 

だけど今

 

 

ちょうちょみたいな

 

萼を見つけた。

 

君に見つけた。

 

 

 

 

 

君を君たらしめる

 

ありったけの形容詞を

 

ほかにも贈ろう。

 

 

日々揺れ動き

 

生きている限り

 

増えていくものを

 

愛情を持って見つけて

 

贈るよ。

 

 

 

 

 

いつかそれが

 

新しい名前になるよ。