TさんとMちゃん | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

自分の体調

 

自分の裁量

 

 

 

 

 

その中で出来る限りの事を

 

するのが幸せ。

 

周囲に還元できる事がもしも

 

あればそれはさらに幸せ。

 

 

 

(6月10日の散歩の写真のあまり達。

 葉っぱの分量が多い、1枚ならこれ

 選ぶんだけどなあ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ感覚を持てる人との出会いも

 

幸せ。

 

 

 

自分の大事な人が

 

自分以外の人と仲良くしてるのを

 

知った時に心から喜べる。

 

 

自分の大事な人が幸せな事を

 

幸せに思える。

 

 

 

 

 

 

TさんとMちゃんとは

 

そういう部分で通じ合える。

 

心から可愛い妹たちです。