芒種 6月5日 ⑴  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この少し前から会ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日(土)

 

8時半に家を出て

 

" 大きな川 ” 歩き始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、小さな魚

 

には会えずにいたけど

 

蟹には会えています。

 

 

 

 

 

朝な夕なに

 

鋏(はさみ)を研いで

 

 

 

 

 

 

夕方は


ここ数年来るように

 

なった蟹釣りの子らと

 

対決。








しゃきーん。しゃきーん。



蟷螂といっしょ。


観察してると


しない音まで見えるようよ。