予約投稿 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


これらの写真は全て


5月23日の散歩の際の。


そのブログに使わなかった物、


選外だった物。





 

 

 

 

 

 

見たことあるような?



でしょうけれど


それらとはちょっと違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ブログは予約投稿です。

 

書いてすぐの時もあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね。それでいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



6月も終わるよ。


雨の沢山降る朝です。



昨夜はぐっすりではないけど


散歩に出なかった日にしては


眠れたかな。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうそう。

 

日暮里で買ってきた生地は


カーテンとしては、却下。



だけど他の分をひとつ


予定通りに『クロス』に。


ミシン縫いしました。


昨日。



夜は繕いの続きも。



どちらも一応


終わったぞい!

 

 

 

洗濯も掃除もしない日。


今日は両方やる日だけど。








簡単な作業をぐるぐる


同時進行で1日かけて


やってます。





よし!頑張るぞい!



 


 

 


この記事も結局


予約投稿にしました。



朝ドラ観ながら書いて


一度は投稿もしちゃったけど。