梅雨 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

関東は

 

5月の年もあるけど大体

 

6月の今頃に梅雨入りで。

 

 

 

 

 

 

 

5月の半ばは

 

雨の日が多かった2021年の

 

他の地域の梅雨入りは早く5月半ば。

 

関東も雨が多かった。

 

 

 

 

常緑樹のクロガネモチで

 

本降りの雨に雨宿りか?

 

遊んでいるのか?

 

 

5月13日(木)

 

シジュウカラかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が少ないと言っても

 

盛りの記録は残しておこう。

 

この日のドーラ。

 

 

 

 

 

 

夕飯は7時過ぎに

 

食べられた。

 

 

 

 

 

 

軽く、簡単に食べられたからか

 

雨のおかげで心身が穏やかだったか

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

梅雨入りが近いのを感じて?

 

 

翌朝は

 

平日のはずなのにまた


散歩に出る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日(火)

 

関東はまだ梅雨入りの発表はなし。