5月21日 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

風が強くて明らめた。

 

朝の散歩は明らめた。

 

 


9時過ぎに寝たら

 

真夜中・・・いいえ

 

4時ごろに目覚めて。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日も今日も


そんな感じ。






昨日は

 

枝豆を冷凍庫から出して


夜明けを迎えました。

 

 

 

 


5月21日(金)



チーズと一緒にトースト。


鞘から出し載せるのは2人で。






豆乳ヨーグルト。


ドライ苺と蜂蜜トッピングは


大きな人。














今日は久しぶりにグラノーラを


食べました。


アーモンド・・・ナッツが


まるごとごろりとしてるのを


食べる自信が無くて。




自信は一進一退、


というところ。


歯の治療は佳境を超えて


あと2回かな?




体調(捻れ、緊張、睡眠とか)の


良い日は歯も調子良い。






(21日、歯医者さんに歩いて

 行った帰りに見た葉っぱ。)




ちなみに今朝のグラノーラは


私が洗濯をしかけてる間に


大きな人が準備してくれた。



バナナも私がやるように


手のひらの上で


切っていましたよ。



やるね!