夢中 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

身体の方でまた雨の気配を感じて

 

 

夜に症状が落ち着くこともあるから

 

それまでは「楽しい我慢」を、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は高いのはちゃんとわかる。

 

それでも手足が冷えるのは・・・

 

 

ん?

 

もう思い当たる事がありすぎて。

 

 

 

ただ「来年も」とは思わず今日は

 

無理をして、でもこれまで通りの

 

少しの楽しい無理をして

 

外に出ました。

 

 

 

家にいるより歩いている方が楽。

 

その上「桜を撮りたい」と思って

 

行きました。

 

 

今日は橋も渡った!

 

 

 

 

 

 

ここにも緑。

 

 

梅と同じだ。

 

小さな葉を広げる瞬間に

 

人間は隣の桜に夢中で。

 

 

 

(でも私が見つけた!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が優れなかったので

 

刺繍までは出来なかった。

 

でも掃除と、「冬の片付け」は

 

またひとつ出来た。

 

 

 

こたつはもう少し出しておく。

 

ただその下の羊毛は

 

念入りに掃除機をかけ干しました。

 

 

 

 

 

曇り空の下

 

行って帰ってくると

 

雨かな?

 

ぱらついたような気がする。

 

 

流石の身体センサー。

 

夜になったらやっぱり落ち着いた。

 

雨のセンサー強目の日。

 

 

 

 

 

大きな人が心配そうに私を見て

 

出かけて行った。

 

 

夢中で(休み休み)掃除をして

 

夢中で(休み休み)撮ってきたよ。

 

 

しばらくは、

 

いつも以上にそう過ごす事にするよ。