今週。春はとつぜん加速してやってきた。 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。









月曜日。

実家でもらってきたざくろを食べました。











2月8日の朝ごはん。




バラは2輪、まだ元気です。



今日も元気。











火曜日。

昨日はとても強い風もふきました。





昼間はあたたかかったけれど、

夜には冷えたかな。













どうにかおひなさまを出したので、

今日お花を買ってきました。










多めに作ったので冷凍していた蒸しパンと、



てんさいとうをまぶして冷蔵庫にいれておいたざくろをのせた

ヨーグルト。


コーヒーに豆乳。











レモンをくわえてもよいけれど、

黒糖にもにたコクのある味わいの

てんさいとうだけにしたのでした。





































土曜日出張から朝のうちに帰ってきただんなくんと、

いろいろのお菓子でお茶時間。






また、

いただきものや、

実家でもらってきたものや、

出張のお土産や・・・・・



と、よりどりみどりでした。















今日も風が強いです。




立春もすぎたし、

春一番だよね?






私はただいま絶賛毒出し中。

今年の春の毒出しは背骨のようです。