マジックバーTRICK満員御礼!ありがとうございます! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

4/25〜5/31までの休業。

そして6/1から営業スタート。

しかし、ずーっと暇な日々が続きました。
週末、金曜日土曜日も空席だらけ。

いつ戻るんだろう?

不安ばかりでしたが、ついに先日!!

6/27土曜日!!

TRICKが満席になりました!!

ある程度のソーシャルディスタンスを保ちながらの営業のため、コロナ前と比べれば少ないですが、満席にかなり近い状態!!

そして本日6/29月曜日、遅い時間からもゾロゾロとお客さんが!

このままコロナ以前の状態に戻ってくれることを願ってます^^


お客さんがたくさんいる環境でのマジックショーはやっぱり格別に楽しいですね!久々の感覚でめちゃんこ嬉しくなりました😊

URL: youtu.be

↑ショーの様子をチラッとあげてみました。(チャンネル登録お願いします。複数垢でお願いします。



最近のマジックバー TRICKでは、座席配置を変えたり、ショーの内容をアップデートしたり、新しい試みもたくさんしています。

ステージショー、テーブルショー共に、新たにデビューするマジシャンもいますので応援よろしくお願いしますっ!!

店内改装の準備も着々とすすめていますので、お楽しみにー!!😊

新しいイリュージョンも年内にいくつか導入予定!僕が一番楽しみにしています♪


クラウドファンディングのリターンにも置いている、マジックバーTRICKオリジナルの北海道デック!(副店長まおデザイン)
このトランプの印刷業者も決まりました!(Straight Playing Cards)
出来上がりが待ち遠しいっす^^


↓かわいい北海道トランプはこちらから💓

(クラファン残り11日!いろんなリターンがあります!ご支援いただけると泣いて喜びます)



北海道のシルエットってかっこいいですよねー。圧倒的存在感!!

チーズ蒸しパンのど真ん中に堂々と居座れるくらいですからね。文句なしのかっこよさですよ。



そんな北海道の中心都市、札幌すすきのにあるマジックバー TRICKは、明日も明後日も明々後日も営業中!!いつでも遊びに来てくだいねー!プロのマジックをぜひ生で体験してくだい♪



P.S.

7/3(金)の北海道新聞「さっぽろ10区」に僕がちらっと載ります。マジシャンとしてではなく、LINEスタンプ作っている人として載ります笑 チェックしてあげてくださーい!