HBC『今日ドキッ!』取材していただきました。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

歯が痛むので歯医者に行ったら、初日に親知らずを抜かれたもやしくんです。
いい感じで腫れて痛んでます✌️

さて、先日の『今日ドキッ!』にてマジックバーTRICKを取材していただきました!

夜の街の感染対策ということで、どのような対策をしてマジックを披露しているのか?ということを主に。
アルコール等による消毒はもちろんのこと、以前より距離を取ってのマジックを増やしています。

テーブルショー、ステージショーの演目もジワジワ増やしていますので楽しみにしていてくださーい😃
まだまだお客さんの入りは戻ってきていません。

マジックを広々と楽しむチャンスです😊
ぜひ遊びに来てくださいねー!!




クラウドファンディングのリターンに昼間のTRICK貸し切りプランも追加しました!
札幌すすきのでカラオケや交流会等のイベントをするのにピッタリな箱です^^
団体様もバッチリ!40名まで入れます。
2年間有効ですので、今のうちにゲットしちゃってくださいね😊

▶︎ 他にもリターンたくさんあります!引き続きの応援、どうぞよろしくお願いします🙏
‪https://camp-fire.jp/projects/view/283882‬