ミスは誰でもあるよね。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんにちは。最近はあまりもやしを食べていないもやしくんです。

マジックバーTRICK名物パキスタンカレーの出前サービスを始めようと計画中です。

最初はすすきのの近場の店舗限定でスタートする予定です。

当店のパキスタンカレーは副店長まおちゃんのお手製!野菜の水分だけの無水カレーです🍛

出前のメニューもまおちゃんお手製!
印刷発注は僕のお仕事。ということでデータが送られてきました。(まだ出前スタートしていないので、詳しい内容は隠しています)

こんな感じで出前メニュー表が届いたんですが……



何か違和感。



ん?


ダリバリーなってるやん!!笑笑





ということで、マジックバーTRICKではパキスタンカレーのダリバリーを始める予定ですのでお楽しみに!!(メニューはちゃんとデリバリーに修正しました)

出前もするけど、TRICKに遊びに来ればいつでも食べられます!お待ちしていまーす!^^

では!




P.S.
僕も最近ミスがありました。
ダイソーでとある商品を100個予約注文したんですが、別な商品を頼んじゃってたんですね。100個も。
キャンセルが間に合う段階で気づいたんですが、最終的にはキャンセルしないことに。
これはこれで工夫すれば使えるよねと。
ミスをしたおかげで、新たなことに手を出せるってこともたくさんあるわけですね。
皆さんもガンガンミスしていきましょう!👍