おどろおどろしいアプリの話。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんばんはエブリワン。
さて、マジックバーTRICKのアプリが完成しました。アプリケーションができちゃいました。

超絶お得なスタンプカードやデジタルチケット等が詰め込まれたアプリなのですが……

アプリが届いた時にはビックリしました。



画面が、なんかこう……



おどろおどろしいんです。



その画面を実際にご覧いただきましょう。



こちらです。

↓↓↓



おどろおどろしい感じ、伝わります?

作っていただいた担当者様の気持ちはわからんでもないんです。

マジックといえばトランプ
トランプと言えば赤と黒。

って感じでこの配色になったんだと思うんです。

だけどなんか、ホラー感が強めなんですよね😱
店長と打ち合わせはしていたはずなんだけども……。
パッと見、血やん……。

怪談バーのアプリならこれで正解です👍



ちょっとTRICKっぽくはないよね!
ということで、シンプルな感じに、優しい感じに、デザインし直してみました。

こちら

↓↓↓

まあまあ見やすくなったかなと!

ネットでフリー素材見つけたり、サイズや色、バランスを調整したりと、まあまあ頑張りました!
今後また気分次第でデザイン変更するかもです。
事件現場みたいな感じにはしない予定です( `°ω°´)


アプリの、もんのすんごく、はちゃめちゃに、ちょうぜつ、めっさめさ、お得な情報はマジックバーTRICKのサイトに書いてありますので、ぜひチェックしてみてください!

そしてダウンロードもお願いします👍

▶︎ 特典詳細&ダウンロードはこちらから!
https://magicbartrick.storeinfo.jp/posts/8080110