若い時のあのパワーをもう一度出したいもやし。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

TVh『しんや一族』
昨夜放送でした!ありがとうございました^^
出張トリックのコーナー。
今回もマジックバーTRICKの翼店長と共にマジックしてきました。
女子サッカーチーム「ノルディーア北海道」の皆さん、めちゃくちゃ元気でした笑
僕の好きなカードマジックを披露。
めちゃくちゃ元気に参加していただきました👍
↑マーカーを使ったマジックなんですが、店長が持ってるとハンバーガーに見えません?🍔笑

アメリカンサイズの棒が刺さってるタイプのハンバーガー。
この日のために用意した予言マジック。
大成功!
今回は靴下ネタが豊富な現場で大盛り上がりでした!笑

ノルディーア北海道の皆さん、元気な盛り上げありがとうございましたー!!



若い時だからこそ出せる元気なパワー。出そうと思っても、僕はもう出ません。

大人になって良い意味で落ち着いてるのかもしれません。
歳を重ねるにつれて味が出てくるってやつです。
しかしやっぱり元気さも残しておきたいですよね。

TVで観る芸人さんも、司会をするようなクラスになるとだいたい落ち着いてきますよね。
ネタをバンバンやっていた頃に比べると、かなり大人しくなったよなあと感じる芸人さんはかなり多いです。
元気なキャラクターってのは若いからこそ違和感なく演じられるってのもあるでしょうけれども。

その点、爆笑問題の太田さんは凄いですよね。
ずーーーっと元気(笑)
落ち着いた大人な部分もしっかりあるけど、元気なところはちゃんと元気。
ダウンタウン浜ちゃんの「結果発表〜!」の声の張りも凄いなーって思います。

元気なキャラクターや、味のあるキャラクター。魅力は様々。

自分のキャラクターは将来どんな風に変化していくのでしょう。楽しみです🤠