つぶやきトミー。season 487 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

スケボー部夜練だん!体力使い切ったー!

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



速読英単語の分冊バージョンが発売されてた。今日の発見。

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



フルーツカレーとやら。今度作ってみよう。

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



椅子に座ってる。#スケボー #ペニー #Penny

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



札幌ドーム!通っただけ!

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



ビリギャル泣いた。サンボの可能性いい!安田顕さんいい仕事してるなあ(/・ω・)/

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



もーすぐYOSAKOIやー!

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



写真を撮る富田さん。

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on




さっぽろ祭り始まる前。

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on



シンガポールダラーもらたー(/・ω・)/

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on




狸小路シンガー。

A photo posted by 富田健斗(Mr. Kevin) (@kerosagi) on








大学を「卒業できなかった」米人気コメディアンが、卒業式のスピーチで語ったこと
「ありがたいことに、夢とは常に変わり続けます」新しいことを知って夢って変わってくんだよな。子供の頃はウルトラマンになることが夢だったもん。






鼻をすすったら鳩の鳴き声みたいな音するなあって思ったら鼻をすするタイミングで鳩が鳴いてただけだった。






アルパカさんはええ! 仕事を終えた動物たちがダッシュで帰宅するイベント 那須高原のテーマパークで実施中 - ねとらぼ
これ見たい。






コンビニはどうしてプラスチックトランプばかり置いてるのか。BICYCLE置いた方が絶対売れるべ。コンビニのやつ無駄に高いし。
おいらがすぐに買える場所欲しいだけ。






厚切りジェイソン「仕事を効率悪くやる人にご褒美をあげる残業制度がある限り日本企業はグローバルで勝てない」←正論すぎると話題に | netgeek
素晴らしいな。全面同意。






「新国立競技場の工事費が下がらない理由」
なんやかんやおもろい時代やなあ。






着物が似合う子は毎日着物にすればいい。







Kento Tomita - もやしくん作者オフィシャルサイト