つぶやきケロサギ。season 401 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Adobeのアレがついに登場!龍馬と晋作の書!テニス最高!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






脳が誘惑されている! ジャンクフードをやめられないわけが研究で判明 : ライフハッカー[日本版]
http://t.co/SXqKOgJHZf
中毒やんな。






ミーティングだん。学び多いわ。自分まだまだダサい。感謝。






Adobe、iPad用無料描画アプリと200ドルのペンと定規(ハードウェア)をリリース - ITmedia ニュース
http://t.co/m2pZHKuyBq
お!ようやくリリース!かなり直感的に使えるツール。触ったみたい。






米アマゾン、独自スマートフォン「Fire Phone」を正式発表
http://t.co/1Mpyijb5WD
いろいろ盛り上がってんね。そーいや、Amazonが最初に売ったのはセキュリティだってね。パスワード盗まれずに買い物できるようにって。






栃木の星、大島優子氏がTwitterを始めていたのでフォロー(/・ω・)/ “@Oshima__Yuko: Twitterとやらを始めてみましたよー!
いろんなことつぶやいていきますね(b_d)”






坂本龍馬と高杉晋作の書、鑑定額4500万円!! - NAVER まとめ
http://t.co/ZSb2id1fCO
凄いよねー!興奮する!






【動画】驚異的な反射神経を見せた、ボールボーイのスーパーキャッチが話題に
http://t.co/hKtlhCWr7D
このサイト、テニス好きにはたまらん(´-`)♪






著者さんちょこっと知ってるんだけど、札駅の本屋で1位だった(/・ω・)/ 精神面も体調面もかなり具体的なアドバイス書かれてるから激しくオススメする

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)/サンクチュアリ出版
¥1,296
Amazon.co.jp






金はいくらあっても使い切る自信があります!ので、余ってたら譲ってください( `°ω°´)b 口座教えます。






ソニー | スマートテニスセンサー
http://t.co/auobai21TM
これ欲しいっす(´-`)テニス極めたいっす。2~3年集中練習してウィンブルドンでたいっす。

【6月末入荷予約】SONY Smart Tennis Sensor(スマートテニスセンサー) .../YONEX(ヨネックス)
¥価格不明
Amazon.co.jp







トヨタのCMに「ファイナルファンタジー」曲 演奏はニコニコピアニストまらしぃさん【動画あり】 - ねとらぼ
http://t.co/KboAA7D1zU
まらしぃ!!!( `°ω°´)

友人の活躍、嬉しいね。






熱力学の質問があったんだけど解けなくてムラムラする。物理勉強し直して無敵人間目指す。どの分野でもスキル身につけたら何でもし放題だからな。ムラムラ止まらなくなるよ((°J°))






フリーソーメンしたい((°J°))
http://t.co/SNjhAFTf1W
うまいな。






ヤヴァイ。うけるwww “@alexischile1029: 画面タッチすると止まります。 http://t.co/ebzkSYPfcu

破壊力ハンパない。作った人天才だわ。






トータスさんカッコええ(´-`) #nowplaying Somebody Have Mercy by トータス松本






時計が12:35で止まっているからいつまでも起きていられる気がする。昨日は気づいたら4:00になってた。









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中









らんきんぐ~

image

いつもありがとごじます(/・ω・)/